ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

open前日♪

f0205268_21503889.jpg

いよいよ明日caféがopenします。
地域食堂運営なので、急きょ看板が出せなく成りました。
入り口が解りずらいですが、探してみて下さいね^0^

入り口は駐車場に面しているので「もしやココかも・・・!」と言うドアを開けてみて下さい。
1Fはオーナーさんの作業場と成っているのでちょっと暗いですが2Fはゆっくり出来る空間に成っているので階段を上がってきてね♪
ちなみに土足厳禁ですので、1Fで靴を脱いでから階段を上がって来て下さいね♬〜

初日はハプニング満載かも知れませんがそれも楽しんでもらえたら・・・

当分は大目に見て下さいね(笑)
[PR]
by mapo-life | 2010-01-31 22:04 | diary
<< とうとうopen♬ 2日前♪ >>