人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

伝言版

一昨日の夜!!!
いきなり携帯電話の画面が砂の嵐に*o*!
慌てました〜
電話をかけようと思った時の突然のハプニング!!!
その頃私は展示会で帯広に
夜な夜な携帯電話のshopを探したのですがとうとう巡り合えず!
本日データーをコピーしてもらい。無事に・・・(代用品ですが)通常通り使える様に成りました
電話をしてくれた方で繋がらなかった方達が何人かいらっしゃると思うのですが、着信歴が見れないため折り返しお電話出来ませんでした
ここでお詫びしたいと思います。  ごめんなさいm(_ _)m
着メールは呼び出せましたので明日おって連絡します♪

もう一つお知らせです♪
北海道ホテルに在館中 沢山のお客様に来て頂き、とても感謝しています
有難うございました。
本日少しですが追加で器送りました〜***
私は札幌に戻ってしまいましたが、個展は22日まで開催していますので、機会が有ったら是非覗いて下さい♬



伝言版_f0205268_059285.jpg
      
by mapo-life | 2010-02-12 23:38 | diary
<< 本日のcafe 1日目 >>