ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

日々の器作り2 終了しました♪


f0205268_20163797.jpg


今日は暑い一日でしたね~♪
今回のワークショップには遠方からの参加率が多かったので、まずは雨じゃなくて ホッ♪
だがしかし。。。 本日真駒内近辺でマラソンが開催されていたらしく、渋滞に巻き込まれてしまったようで。。。  アタフタ。。。
ちょっと開催時間が遅れてしまったけど、そんな中でも楽しく和気藹々と器作って下さって ^o^ またまた ホッ♪♪♪
とっても楽しい一日でした~♪
f0205268_20274847.jpg
       しのぎ風の器なぞも。。。 なかなかやりますな!
f0205268_2028038.jpg

焼き上がりを楽しみにしていて下さいね。
では次回イベント会場等でまたお会いしましょう♪


*6月25日㈯26日㈰       十勝清水やきもの市
*6月28日㈫~7月3日㈰     『山田雅子陶展』
*7月30日㈯31日㈰       帯広手造り陶食祭

[PR]
by mapo-life | 2011-06-19 20:43
<< 個展!始まります 破壊!!! >>