ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

カテゴリ:diary( 128 )

納品してきました♪

f0205268_112304.jpg

昨日大通ビッセ2F『YUIQ』さんに納品して来ました♪

今回は『しあわせのパン』で使用され、お問い合わせの多かったコーヒーカップ類を持って行きましたよ!
数はちょっと少なめですので早いもの勝ちですが。。。


帯広の『北海道ホテル』さんのshopでも取り扱って頂く事に成りました。
北海道旅行の際には是非のぞいて見て下さい
[PR]
by mapo-life | 2012-02-25 11:30 | diary

影響されて♪

『しあわせのパン』見ましたよ!
と幸せメールを沢山頂き有難うございます。

気が付けば私も映画の影響で最近はパン食率が増えてるようです。
f0205268_9345821.jpg
ベーグルパンにベーコン・ごぼうサラダ・コロッケ・目玉焼き・・・
残り物を重ねていたらメガマックなみに成っちゃった♪
[PR]
by mapo-life | 2012-02-10 09:39 | diary

季節到来!

f0205268_1111863.jpg

昨夜からのどか雪
ずっしりドッカリ積もった雪は青空のもと厳しい冬がやって来ると言うのに
何気に楽しげですね♪


*お詫び
 先日ご案内した映画『しあわせのパン』公開日を間違って載せてしまいました。
 全国ロードショーは来年の1月28日㈯からです
[PR]
by mapo-life | 2011-12-04 11:09 | diary

出発♪

f0205268_13542511.jpg

秋の益子陶器市に出展するため
車に荷物を積んでイザ出発です♪

益子陶器市  11月3日~7日
    是非お立ち寄り下さい。
[PR]
by mapo-life | 2011-11-01 13:58 | diary

atelier

f0205268_20375332.jpg

今まで目印に成っていた建設会社の看板が撤去されました。
今までに来て下さった方もこれからいらっしゃる方も通り過ぎないようにお気を付け下さい♪
[PR]
by mapo-life | 2011-10-25 20:42 | diary

収穫❤

ここの所ずーっと畑に行けず、ようやくジャガイモを収穫して来ました♪
f0205268_21302240.jpg

収穫が遅れたからなのか
今年のジャガイモは巨大です
とどめにはこんなラブリーなのも❤
f0205268_21311351.jpg
フフフ♪
美味しく頂きました❤
[PR]
by mapo-life | 2011-10-01 21:37 | diary

自給自足

f0205268_1453947.jpg
畑のニューフェイス♪





ミョウガがようやく芽を出したので早速お昼に頂きです♪

f0205268_1492642.jpg
畑の恵みのネバネバうどん
とろろ +
オクラ・さやいんげん・ミョウガ
フルーツトマト・アイコ


やっぱり採れたては美味しいね♪
[PR]
by mapo-life | 2011-08-29 14:20 | diary

ギャー――!!!

f0205268_188186.jpg

アトリエの留守中に。。。
玄関先にスズメバチの巣が。。。
まだ小さかったけど、巣の周りにはスズメバチが10匹。。。15匹。。。
退治しない事には中に入れないので、殺虫剤片手に悪戦苦闘!
涙ちょちょぎれながらも退治してやりましたぜ (T_T)v
。。。怖かった。。。
[PR]
by mapo-life | 2011-08-15 18:17 | diary

猛暑!!!

暑い!!!
この暑さはいつまで続くのか・・・
f0205268_19255230.jpg

カレーに収穫してきた夏野菜をトッピング。
暑い日には辛~~~いカレーがジワージワーッッッと・・・
夏はやっぱりカレーだね♪
[PR]
by mapo-life | 2011-08-09 19:33 | diary

ふれあいの森

f0205268_205531.jpg

急きょ薪窯焚きのお手伝い!!!
炎も心も燃えますね~♪
f0205268_20575433.jpg

ついでに薪割機を借りて薪ストーブ用の薪を調達です!
[PR]
by mapo-life | 2011-08-04 21:03 | diary