ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

カテゴリ:作品&制作( 8 )

珈琲カップ・スープ皿

映画『しあわせのパン』使用の器達

f0205268_14481774.jpg
コーヒーカップC  口径9㎝×7㎝

未来ちゃんのパパ使用




f0205268_1453688.jpg
スープ皿  径18㎝×5.5㎝

未来ちゃんとパパの涙誘うシーン使用
かぼちゃのポタージュで印象大!
[PR]
by mapo-life | 2012-09-03 14:57 | 作品&制作

しあわせのパン

f0205268_1885022.jpg

先日『しあわせのパン』のDVDが届いたので器をチェック!
使用して貰った器へのお問い合わせも沢山頂いてますので、少しづつ紹介していこうと思います♪

先ずは一番問い合わせの多いコーヒーカップから

f0205268_181154100.jpgコーヒーカップA
口径10㎝×7.5㎝

最初に珈琲の注がれるシーンと
郵便屋さんの使っていた
       コーヒーカップです


f0205268_18211595.jpgコーヒーカップB
+4寸皿
(こちらのコーヒーカップは只今制作をお休み中です)


阿部さん専用のコーヒーカップ



随時DVDで器をチェックしながら紹介していきます
お楽しみに♪
[PR]
by mapo-life | 2012-08-20 18:26 | 作品&制作

春~よ 来い♪

f0205268_132893.jpg
一輪挿し

3月に入りちょっと暖かく成って春が近いのを感じてきました♪
野の草達が待ち遠しいです。

お知らせ!
最近何の手違いか、お問い合わせに対する返信メールが届いていない事が有ります。
「返事が来ないな~!」と思いましたらお手数かけますが、
もう一度ご連絡下さい m(__)m
[PR]
by mapo-life | 2012-03-07 13:11 | 作品&制作

プレート皿

f0205268_13521945.jpg

お昼ご飯はワンプレートにしてしまう事が多いのです。
今日は簡単にフレンチトーストで!

そう言えば。。。

このプレート皿も「しあわせのパン」に登場してましたよ~♪
[PR]
by mapo-life | 2012-02-27 13:57 | 作品&制作

有難うございました♪

f0205268_1534141.jpg
ボタン展
期間限定ショップ『nord』 in札幌
     昨日大盛況の上無事に終了いたしました。

沢山のお客様にご来店頂き有難うございました。
今回は『ボタン展』 ∞ 『nord』 ∞ 『UIQE』 と3店舗同時に開催していたので
廻って見て頂いた方が多かったようですが!
それぞれを楽しんで頂けたでしょうか?

『YUIQ』 は今月いっぱい開催しています。
近日再度納品致しますのでこちらもお楽しみ下さい♪
[PR]
by mapo-life | 2012-02-13 15:46 | 作品&制作

いつもの事だけど・・・

f0205268_1910229.jpg

私の使っている粘土にはちょこっと石が入っています。
基本ロクロで薄ビキの私にとって、しのぎ制作はかなりの試練!
大きめの石がポコッと取れると・・あらあら・・・
突然光がさします(T_T)
いつもの事だけど・・・
[PR]
by mapo-life | 2011-09-17 19:23 | 作品&制作

満開

f0205268_2113531.jpg









  粉引花活け


庭の長老『どうだんつつじ』が満開です♪
ちょこっと剪定がてら小枝を拝借♪
アトリエがとっても華やかに成りましたよ。
[PR]
by mapo-life | 2011-06-12 21:11 | 作品&制作

照明

f0205268_2243977.jpg




粉引しのぎランプシェード


電球の明かりってとても優しいですよね♪

そんな優しい明かりには『ほっこりリシェード』を合わせてみましたよ♪
[PR]
by mapo-life | 2011-05-23 22:18 | 作品&制作