ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

展覧会

今日は帯広へ出発前の用事たしに一日中車で札幌+α車で廻ってぐったり!!!

そこでちょっと息抜きに・・・
f0205268_23311870.jpg

上ノ大作さんの個展に行って来ました♪
うーーー生まれる。。。!!!   そんな生命力を感じる作品でしたよ!
庭には別の生命が。。。繁殖?。。。
個展は明日までですがとてもお進めなので是非見に行って欲しいですね♪ お進めです!
場所は GALLERY門馬 明日は17:00までですが、今夜は all night で解放しているそうですよ(笑)

さて私も明後日から帯広で凍土会展がスタートします!
2009’凍土会展
10月1日(木)〜6日(火)  帯広市民ギャラリー
am10:00〜pm8:00 (最終日pm4:00まで)

是非お近くの方は見にいらして下さいね♪
私は1日(木)と6日(火)は一日中会場に付いていますよ♪
[PR]
by mapo-life | 2009-09-29 23:57

感謝です♪

f0205268_7121815.jpg

今年初のシルバーワイークに行われたイベントも無事に終了いたしました。
大型連休と言う事も有って旭川・大通と沢山の方々に来て頂きとても感謝しています♪
後半はつい油断をしてしまって風邪を引いてしまい、座ったままで失礼してしまいました。ゴメンなさいm(_ _)m
もうすっかり快復しましたので気合い入れ直してまた制作に取り組みます!!!
また機会が有りましたら是非会いに来て下さいね♪
[PR]
by mapo-life | 2009-09-25 23:26

シルバーウイーク♪

f0205268_22425261.jpg

明日からイベントが目白押しです♪

*旭川陶芸フェスティバル       旭川地場産センター
   9月19日(土)  am10:00~pm5:00
     20日(日) am10:00~pm4:00
*芸術の森クラフトマーケット2009 IN 大通    大通西4丁目
   9月22日(火)  am10:00~pm4:00
     23日(水)  am10:00~pn4:00
是非遊びに来て下さいね♪

ちなみに只今cafe chataにて『テーブルの上の小さな秋展』も開催中で〜す♬
明日早朝に旭川に走ります!    3時起きです!!
[PR]
by mapo-life | 2009-09-18 23:03

第2弾♬

またまたcafe chataさんでイベントを行います♪
    『テーブルの上のちいさな秋』
9月17日〜27日《月〜水曜日は定休日です》
       am11:00~pm4:00

f0205268_1523586.jpg前回は一輪挿しだけの参加でしたが、今回は器で参加です

chataさんのスイーツはほんと美味しいんですよね〜♡
今回も限定の秋スイーツ楽しみなんです〜♫〜
是非見に来て下さいね

f0205268_213422.jpg

イベントの事を考えていたら突然スイートポテトが食べたくなったので、なんちゃってスイートポテトを作ってみました
生クリームが無くて豆乳で作ったので トホホ・・・コク無しのあっさり味!
ちょっとだけカロリー控えめですね♪
[PR]
by mapo-life | 2009-09-11 01:47