ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

f0205268_3393910.gif

22日(月) 北海道ホテルで開催致しました個展が終了しました。
とても沢山の方々に来館して頂き有難うございました♪
沢山のお客様とお話が出来てとても楽しい展示会と成りました♪
滞在期間が少なかったので、お会い出来なかった方々もいらっしゃったと思います・・・ゴメンなさい!
また各地の陶器市でお会いしましょう。
[PR]
by mapo-life | 2010-02-24 03:57 | diary

本日のcafé

╋ 日替わりmenu ╋

* 煮込みハンバーグ
* 鶏肉のハーブマリネ

╋ dessert ╋

* リンゴのケーキ
* 小倉抹茶プリン

f0205268_2121888.jpg

いよいよ今日で北海道ホテルで開催されている個展が終了します。
沢山の方々に来て頂き、沢山の出会いを迎える事が出来ました。
とても嬉しく思います。
本当に有り難うございました♫
[PR]
by mapo-life | 2010-02-22 02:21

行っちゃいま〜す♬

f0205268_2212624.jpg

本日少しですが、追加で北海道ホテルに作品を送りました!
そして急きょですが明後日帯広に行きます!
土曜日は北海道ホテルの個展会場に付きますのでまた皆さんとお話出来るのを楽しみにしています♪
[PR]
by mapo-life | 2010-02-18 23:20

アタフタ!!!

昨日はcafeのopen日!
f0205268_0332944.jpg

一週あいたのでまた一からのスタート気分!
ミス続きで我ながら驚きでした*o*!
メニューのオーダー間違いや食後のドリンクのタイミングをつかめなかったり・・・
うーーー! 
まだまだ手順を身につけるまで、時間が掛かりそうです
時間の無い方は先に伝えて下さいね

久しぶりにガレージ改造の仕事場へ!!!
めちゃめちゃ冷えきって寒い
やかんの中の水が凍り付いていました
粘土は!  と思ってチェック!!!  ホ ♬
無事に仕事開始です♪
[PR]
by mapo-life | 2010-02-16 23:29

本日のcafe

今日は月曜日♪
cafeがopenします♬

* 本日のmenuは *
・豚肉の紅茶煮(黒酢あん)とコロコロおにぎり
・ハヤシライス
    food にはカボチャのポタージュ+サラダ付きです♪

* dessert *
・あいすクレープ
・紅茶のチーズスフレ
・ガトーショコラ

先週は帯広に行っていたのでお休みしてしまいましたが、今週は張り切って頑張っちゃいます♪


f0205268_233724.jpg

[PR]
by mapo-life | 2010-02-15 02:33

伝言版

一昨日の夜!!!
いきなり携帯電話の画面が砂の嵐に*o*!
慌てました〜
電話をかけようと思った時の突然のハプニング!!!
その頃私は展示会で帯広に
夜な夜な携帯電話のshopを探したのですがとうとう巡り合えず!
本日データーをコピーしてもらい。無事に・・・(代用品ですが)通常通り使える様に成りました
電話をしてくれた方で繋がらなかった方達が何人かいらっしゃると思うのですが、着信歴が見れないため折り返しお電話出来ませんでした
ここでお詫びしたいと思います。  ごめんなさいm(_ _)m
着メールは呼び出せましたので明日おって連絡します♪

もう一つお知らせです♪
北海道ホテルに在館中 沢山のお客様に来て頂き、とても感謝しています
有難うございました。
本日少しですが追加で器送りました〜***
私は札幌に戻ってしまいましたが、個展は22日まで開催していますので、機会が有ったら是非覗いて下さい♬



f0205268_059285.jpg
      
[PR]
by mapo-life | 2010-02-12 23:38 | diary

1日目

f0205268_337216.jpg

無事に北海道ホテルでの展示会が開催されました♪

お客様と沢山お話しが出来て楽しい1日は、あっと言う間でしたよ〜♪

11日まで滞在して居るので来館したら是非気軽に声を掛けて下さいね♪
[PR]
by mapo-life | 2010-02-10 03:37

さて!!!

f0205268_18123727.jpg

いよいよ明日朝のJRに乗り込み帯広へ向いま〜す♪
展示台などの持ち込みはしないので、どのように並べられるかは不明ですが・・・
私らしさが何処かに見えれば良いな〜・・・

と 言う事で! caféはopen2回目にして私は不在と成ります・・ゴメンなさい
でもちゃんと開いていますよ〜♪
そこは姉妹caféの良い所!!
姉がちゃんと営業してくれています♬〜
江別のやきもの市でいつも手伝って貰っているので、会った事の有る方もお多いんじゃないでしょうか!?

まだまだ慣れない私達ですが 宜しくお願いします^0^
[PR]
by mapo-life | 2010-02-07 18:26 | diary

出荷!


f0205268_20667.jpg
今日展示会用の器達を先に旅立たせましたよ♪


いよいよ週明け(9日火曜日)から個展が始まります



『山田雅子の器展』

2月9日(火)〜22日(月)
北海道ホテル 1F ロビー 
      帯広市西7条19丁目1  tel.0155.21.0001

私は9日(火)10日(水)11日(木)と3日間 会場に付いていますので、気軽に声掛けて下さいね♪

獄寒の日が続いていますが、是非素敵なホテルにほっこりしに来て下さ〜い♬
[PR]
by mapo-life | 2010-02-07 02:18

とうとうopen♬

月曜caféがopenしました♪

f0205268_10274033.jpg


    ランチ
    豚の角煮黒酢風味

f0205268_1034384.jpg
   foodメニューは日替わりです



慣れない手つきで悪戦苦闘!!!
そんな中でも楽しく一日を過ごす事が出来ました。
遠い所ツルツル路面にも関わらずお越し下さって有難うございました♪
[PR]
by mapo-life | 2010-02-02 10:43 | diary