ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ポカポカ☀

ようやく暖かな日が差したので、心機一転模様替え!
こんな日は♪
f0205268_205252.jpg
ペンキ日和♪
f0205268_214467.jpg
atelier前はすっかり白一色に成りました♪
気持ち良い〜♪

今日も気持ち良くma-do café openです!
[PR]
by mapo-life | 2010-05-31 02:16 | diary

リフォーム!

春ですね〜♪
模様替えしたく成る季節です♪
f0205268_84573.jpg

姉の家のリビングを土壁(珪藻土)に大変身!
午前中に塗り方の指導をしてもらい私達(姉妹)2人っきりで塗っちゃった^0^
天井を塗るのが何とも辛い!!!
おかげで今日は心地良い筋肉痛です!

次回は我が家も大々的に変身したいですね〜♪
f0205268_8103617.jpg
          気付けばすっかり夜に!
[PR]
by mapo-life | 2010-05-23 08:16 | diary

連絡!!!

先日ご予約頂いたママさん達へ!
5月24日の日替わりmenu(借)が決まりました♪

f0205268_7565250.jpg


+ 日替わりmenu  +
* ロコモコ(温泉玉子のせ)
* チキンと野菜のグリル
         バルサミコソース
* キノコとひじきの炊き込みご飯
          お芋の団子添え



+ 料金 +
⦿ワンコインランチ 500yen
⦿ランチset    1000yen 
     (小鉢・デザート盛り合わせ・drink 付)
⦿after drink    200yen
⦿キッツルーム(freeスペース)使用料
         1時間500yen

おもちゃはあまり無いそうですので、出来れば持ち込んで頂いた方が良いようです♪

*最終予約は土曜日中にお願いしたいと思います。
 連絡お待ちしています♪
[PR]
by mapo-life | 2010-05-20 07:59

thank you ☺

昨日も沢山のお客様に来て頂き感謝です♪

f0205268_14175083.jpg


dessert set 650yen





とても暖かく成って来ましたね!
今までのcaféは、石作りの為にとても寒かったのであまりゆっくり
される方は少なかったのですが、逆に暖かい日には涼しい様で、
外から一歩踏み込むと・・・ヒヤーっと気持ちが良いみたい♪
真夏はどうか解りませんが!!  涼みに来て下さいね♪♪♪
[PR]
by mapo-life | 2010-05-18 14:37

久しぶりに東京ひ行って来ました♪
あまり都内をまわる時間が無かったので今回はお世話になっている神楽坂の
『暮らしの知恵と道具 よこぐも』さんへお邪魔して来ました♪
f0205268_3125879.jpg

狭いお店ですがとてもセンス良く買い付けられた道具達が並んでいましたよ♪
今回は島根県の方に買い付けに行かれたそうです。
近々お店に並ぶのでは。

f0205268_3192724.jpg

       こちらも神楽坂に有る『ラ・ロンダジル』さん♪
   
       神楽坂の脇道には素敵なお店が満載でした        
       今日 (17日)も ma-do café openです♪
[PR]
by mapo-life | 2010-05-17 03:35 | diary

収穫♪

何とも今年は春が遠い!
ようやく桜が咲きかけていたかと思うと今日も雨・・・
なかなか暖かく成りませんね。

f0205268_2575059.jpg



そんな中!
間引きがてら初収穫です。
自給自足
野菜高いですからね!

今週からcaféも再開しました♪

f0205268_3105099.jpg




ミニシュウ生地が並んでるのが何だかキュウトで♡思わず♪
[PR]
by mapo-life | 2010-05-13 03:12 | diary