ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

f0205268_034254.jpg

石山地域食堂が8月8日(日)〜21日(土)まで建物のメンテナンスの為に2週間のお休みに入ります。
なのでma-do caféも9日 と16日の月曜日はお休みしますのでお間違え無く!

追伸
今月前半から先日まで我がPCがストライキを起こしていまして・・・
すぐにコメントにお答え出来なくてゴメンなさいm(_ _)m
[PR]
by mapo-life | 2010-07-30 00:20

帯広手造り陶食祭

f0205268_12572091.jpg

陶・食・祭会場より♪

土日に開催されている『陶・食・祭』はお天気に恵まれなかったにも関わらず、好評に進んでいます♪

今は皆さんお昼時!
私も今のうちに頂いた北寄カレーに舌包み、ラストスパートに備えます♪
[PR]
by mapo-life | 2010-07-25 12:57

風物詩

いよいよ今週末に『えべつやきもの市』が開催されます。
f0205268_2284965.gif


『えべつやきもの市』
7/10(土)10:00〜18:00
  11(日)10:00〜17:00

江別駅より徒歩2分
出展ブース  プロD - 194  
是非遊びに来て下さいね♪

f0205268_2342266.jpg
今日はお天気が悪かったのですが夏ですね!




奥に・・・脱け殻が!
[PR]
by mapo-life | 2010-07-07 02:40

出航〜♪

f0205268_14381163.jpg

明日からの2日間青森県鰺ヶ沢でクラフトのイベントが有ります♪
「c-point in 鰺ヶ沢 final」です!
十年続いたイベントも今年が最後だそうで…寂しいですね(泣)

フェリーが昼便しか空きが無く、久し振りに朝からの移動でした。

それも朝窯出しして速攻です(泣)

フェリーの甲板は風がとっても気持ち良いですよ♪

何だかとても穏やかな週末に成りそうです。楽しみ

お近くの方はのんびり屋でポーっとしている私に声かけに来て下さいね(笑)
[PR]
by mapo-life | 2010-07-02 14:38