ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラストDay

f0205268_2254240.jpg

ma-do café もいよいよラストと成りました。
8ヶ月間とても楽しませて頂きました♪
また機会が有ったら復活したいと思っています。
それまでに少し腕を磨くべく・・・食べ歩こうと思っていますよ〜!
ラスト一日頑張りますね^0^
[PR]
by mapo-life | 2010-09-27 02:36 | ワークショップ

映画撮影

f0205268_7453218.jpg
洞爺湖に有るパン屋さんで原田知世さん・大泉洋さん主演の映画が撮影中です!
f0205268_7493156.jpg

その映画のカフェや食事場面で私の器が使われました♪
先日夏シーンの撮影終了と言う事で、撮影現場へおじゃまして来ましたよ♪
思っていた以上にスタッフさんがイッパイ!!!
出演者さんや監督さん・関係者さん達に紹介して頂き超〜緊張しました・・・
原田知世さん♪めっちゃキュウトで可愛かったです
来年の公開が楽しみです♪
[PR]
by mapo-life | 2010-09-26 07:58 | diary

お詫びとお知らせ!

f0205268_6283070.jpg

急なのですが、本日から開催される『旭川陶芸フェスティバル』に参加出来なく成りました。
楽しみにして頂いていた事と思います。
心からお詫び致します。

携帯電話の機種変更をした為、只今携帯メールが繋がらなく成っています!
通話は従来通りの番号で繋がりますが、メールでのご連絡はPCアドレス(ブログの問い合せ)へお願い致します
[PR]
by mapo-life | 2010-09-25 06:39

癒やしの窓♪

f0205268_10284760.jpg

フロアーとキッチンの間の壁に小窓を開けたら♪

素敵な緑が現れましたよ♪♪
[PR]
by mapo-life | 2010-09-11 10:28

悪戦苦闘!

先月atelierの引っ越し予定だったんだけど、思った以上に建物の傷みが激しく、土台の補強をして貰ってようやく内装に取りかかる事と成りました。
f0205268_010106.jpg

もともとは事務所として使われていたので、ガラーーンとした空間
そうだ!! ベニア板を張ったら良いんじゃない♪
と 安易に考えて、大量のベニア板を購入しましたよ♪
でも話しを聞くとそんなに甘いものではなく・・・  ^_^;  
思った以上に大変な作業!
結局自分でやると言いながら・・・  友達におまかせしてしまい♪おかげで綺麗に仕上がりそうです
f0205268_0182588.jpg
            すっかり夜に
           今日はここまで♪♪
          まだまだ先は長そうです
[PR]
by mapo-life | 2010-09-09 00:29 | diary

マルシェスタート♪

f0205268_10512379.jpg

北3西19 西本願寺札幌別院のマルシェスペースがスタートしました♪

見に来て下さいね
[PR]
by mapo-life | 2010-09-05 10:51

イベント前日♪

f0205268_065310.jpg

明日はイベントが開催されます♪
マルシェスペース(西本願寺札幌別院の駐車場)には美味しい食材や美味しいワインなんかも有ったりして♪
グラス持参するとちょっとお得に成るそうなので、私は酒盃(ワイン杯)を作って持って行く事にしました(^0^) 
明日のランチには美味しい玄米おにぎりと自家製ベーコンにワインを頂こうと決めています♪♪
ちゃんとテント(晴れていたらパラソル出展します)でお店番もしていますから声掛けて下さいね〜
[PR]
by mapo-life | 2010-09-04 23:25

お知らせ!

f0205268_0234370.jpg

残念なのですが、2月から始めていた ma-do café を、9月いっぱいで都合により終了する事と成りました。
半年の間にたくさんのお客様と知り合い楽しい時間を進めて来たので残念です。

石山地域食堂の月曜日は新たな方でopenしますので是非これからもご利用下さい。

m-do caféも機会が有ればまたopenしますのでその時を楽しみにお待ち下さい♪

ご利用頂いたお客様の皆様に感謝致します。
[PR]
by mapo-life | 2010-09-03 00:46 | ワークショップ