ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドカ雪!

朝目覚めると・・・
f0205268_317437.jpg

初雪とは思えない程の積雪
15㎝以上は積もっている!
春の雪の様に水分をたっぷり含んだ雪なので、庭の木や花がすっかり折れてしまいました。
慌てて長靴履いてスコップ片手に雪をかきわけて救助に向いましたよ!!!
f0205268_327412.jpg

[PR]
by mapo-life | 2010-10-28 03:28 | diary

『奇器怪快』終了!

f0205268_1411156.jpg

f0205268_142674.jpg

函館「BAY Gallery」で開催されていた展示会も無事に終了しました♪
久しぶりに函館のお客様とお話しが出来て感動でしたよ〜
不在中にも沢山のお客様が来て下さり、お会い出来なかったのは残念ですが、とても感謝しています。
有難うございました。
とても楽しい展示会だったので、また企画して開催したいと思います♪
待ってて下さいね〜

そして!!!
f0205268_157594.jpg

おいしいものも沢山食べ歩いて来ちゃいました♪
芸術の秋♪食欲の秋♪
函館を満喫です
[PR]
by mapo-life | 2010-10-27 02:05

いざ! 函館♪

f0205268_6372629.jpg

これから『奇器怪快』展の為に函館へ出発します♪
19日(火)20日(水)は会場(Bay Gaiiery)に一日中います。
最終日の24日(日)も出来るだけ早く会場に入りたいと思いま〜す♪

函館での展示会は2年ぶりなので、是非見に来て下さいね♫〜♪
[PR]
by mapo-life | 2010-10-18 06:47

展示会の案内

f0205268_2574486.jpg

久しぶりに函館で展示会を行います♪

『奇器怪快』 10/19(tue)→10/24(sun)

メンバー   恵波ひでお ・ 臼田希布 ・ MAKINO MEGUMI
       石川久美子 ・ 山田雅子 

スペース   Bay Gallery
       函館市豊川町11-5 BAYはこだて1号館内

函館は3年ぶり・・・満喫しに行きます♪ 是非会いに来て下さいね♪

    
[PR]
by mapo-life | 2010-10-02 03:26