ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

可愛いお客様♪

f0205268_1248353.jpg



北海道ホテルの中庭に可愛い訪問者が!
中心地なのにのどかですね♪
[PR]
by mapo-life | 2011-02-28 12:48

驚きました!

f0205268_0361950.jpg


お昼に連れて行って貰ったご飯屋さん。
「鳥の伊藤」焼鳥屋さんかと思いきや!
店名.外観.内装.料理…
何かとギャップの多いお店でした^o^
[PR]
by mapo-life | 2011-02-28 00:36

いよいよ!

f0205268_15422486.jpg


いよいよ個展もラストスパート!
月曜日の午後5時で終了致します







f0205268_1547192.jpg粉引25㎝プレート皿
しのぎ湯呑
シュガーポット
  (使用イメージです。この器での食事は出来ません。会場でのお食事はホテル内の美味しいレストランをご利用ください)

私は27日(日)午後と28日(月)会場に居ますので声掛けて下さいね
[PR]
by mapo-life | 2011-02-25 15:59

hako?

f0205268_174064.jpg

展示会のテーマ?
『iremono? hako?』
なんて写真も載せずに告知しちゃったものだから。。。
箱ばかりいろんな素材で作って来ると思われちゃったみたいです。
ちゃんと陶器の器で展示してますよ~♪

27日(日)と28日(月)に会場に着く事に成りました。
色々聞きたい方は是非いらして下さい♪
[PR]
by mapo-life | 2011-02-17 17:52

初日♪

今日から帯広での個展が始まりました♪
携帯からブログを更新しようと思ったのですが。。。

北海道ホテルさんのパソコンをお借りしてのご案内です!
今日と明日は会場に居ますので是非のぞきに来て下さい♪

もしかしたら後日また会場入りするかも。。。
お楽しみに~♪

『iremono? hako?』
yamada masako exhibition in hokkaido hotel
2/15(火)~28(月)

北海道ホテル
帯広市西7条南19-1 
[PR]
by mapo-life | 2011-02-15 14:24

Ho♪

f0205268_1912557.jpg

無事に映画の撮影が終わり、大量に器たちが戻って来ました。
沢山使って頂けた様なので、放映が楽しみです♪
撮影時の写真を見せて貰ったのですが、と~~~っても美味しそうなお料理が満載!!!
撮影後にstaffの皆さんで頂いたそうです。羨まし~
これから編集されて、上映されるのは来年に成るようです。

f0205268_19114732.jpg

昨日と打って変わって今日は暖かでのどかな一日でした。
外を眺めると、青い空にほんのりと赤みを帯びた雲が。。。
明日も晴れるのかな~
[PR]
by mapo-life | 2011-02-02 19:16 | diary