ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プレート皿

f0205268_13521945.jpg

お昼ご飯はワンプレートにしてしまう事が多いのです。
今日は簡単にフレンチトーストで!

そう言えば。。。

このプレート皿も「しあわせのパン」に登場してましたよ~♪
[PR]
by mapo-life | 2012-02-27 13:57

納品してきました♪

f0205268_112304.jpg

昨日大通ビッセ2F『YUIQ』さんに納品して来ました♪

今回は『しあわせのパン』で使用され、お問い合わせの多かったコーヒーカップ類を持って行きましたよ!
数はちょっと少なめですので早いもの勝ちですが。。。


帯広の『北海道ホテル』さんのshopでも取り扱って頂く事に成りました。
北海道旅行の際には是非のぞいて見て下さい
[PR]
by mapo-life | 2012-02-25 11:30 | diary

café D'ici

函館にカフェがオープンしました♪
f0205268_2281220.jpg

café D'ici
函館市元町22-9
ランプシェードや器達を制作させて頂きました。
粉引の器達を使ってお茶や手作りのお菓子を頂けますので
函館観光の時には是非足を延ばしてみて下さい。
勿論地元の方々もね♪
[PR]
by mapo-life | 2012-02-21 02:22

有難うございました♪

f0205268_1534141.jpg
ボタン展
期間限定ショップ『nord』 in札幌
     昨日大盛況の上無事に終了いたしました。

沢山のお客様にご来店頂き有難うございました。
今回は『ボタン展』 ∞ 『nord』 ∞ 『UIQE』 と3店舗同時に開催していたので
廻って見て頂いた方が多かったようですが!
それぞれを楽しんで頂けたでしょうか?

『YUIQ』 は今月いっぱい開催しています。
近日再度納品致しますのでこちらもお楽しみ下さい♪
[PR]
by mapo-life | 2012-02-13 15:46

影響されて♪

『しあわせのパン』見ましたよ!
と幸せメールを沢山頂き有難うございます。

気が付けば私も映画の影響で最近はパン食率が増えてるようです。
f0205268_9345821.jpg
ベーグルパンにベーコン・ごぼうサラダ・コロッケ・目玉焼き・・・
残り物を重ねていたらメガマックなみに成っちゃった♪
[PR]
by mapo-life | 2012-02-10 09:39 | diary

YUIQにて

2月に突入しまいたね♪

本日より大通BISSE2階『YUIQ』にて
木のもの・土のもの展が開催されました

2012/2/1(wed)~2/29(wed) 10:00~20:00

《木のもの》
.Arms .アートクラフトバウ工房 .インテリア北匠工房 .コサイン
.匠工芸 .丹野雅影 .tek .to mo ni  .堀内亜理子 .leaf Style

《土のもの》
 ・上田隆之(小樽) .澤丈間(恵庭) .高橋里美 (札幌)
 .堂前守人(函館) .山田雅子(札幌)


f0205268_13574349.jpg



『しあわせのパン』
絶賛放映中


パルコ3店舗にて開催されている期間限定shop『nord』は、映画公開と共にとても好評♪
昨日札幌パルコ『nord』に納品してきました♪
明後日には渋谷パルコにも器たちが到着しますので是非お寄り下さい♪

ご意見.ご注文mail こちらからどうぞ♪
[PR]
by mapo-life | 2012-02-01 14:17 | information