ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

個展が始まりました。

f0205268_15405296.jpg



GALLERY kamokamoさんで個展が始まりました。
緑に囲まれたとても素敵なギャラリーです♪
建物の後ろには遊歩道も有り、川のせせらぎと鳥の鳴き声にとても癒されます。

行楽地への通り道でも有りますので、行き帰りの途中にでも是非お寄り下さい♪

GALLERY kamokamo
8/1(土) -8/9(日)
11:00-18:00
南区真駒内幸町1丁目1-15
tel 011-584-0025
[PR]
# by mapo-life | 2015-08-01 15:40

やきもの市終了

f0205268_2274061.jpg



江別やきもの市も無事に終了しました。
スタンプラリーに参加して下さった中から、厳選なる抽選によって6名選びましたよ♪
当選者は発送をもって連絡させて頂きます!
お楽しみに〜^ ^
[PR]
# by mapo-life | 2015-07-15 22:07

明日は最終日!

f0205268_17354189.jpg



始まったと思ったらあっと言う間に終了間近です。
個展を開催すると、沢山の方に支えられている事を改めて感じます。
心から感謝致します。

いよいよ明日は個展も最終日と成りました。
外ではYOSAKOIが盛り上がっています。
どうぞ楽しみにいらして下さい。

お知らせ!
昨日発売の雑誌『BAILA』7月号別冊付録のP62に器を載せて頂きました♪


atelier ma-do
yamada*masako
[PR]
# by mapo-life | 2015-06-13 17:35

個展のお知らせ!

f0205268_1564170.jpg




山田雅子 陶展
2015年6月9日(火)-14日(日)
am10:30-pm6:30 (最終日pm5:00迄)

さいとうGallery
札幌市中央区南1条西3丁目1番地
ラ・ガレリア5F
tel. 011-222-3698

今年もさいとうGalleryで個展を開催する事となりました。
期間中は在廊しています。
是非気軽にお立ち寄り下さい♪


atelier ma-do
yamada*masako
[PR]
# by mapo-life | 2015-06-06 15:06

お散歩中に!

f0205268_10371820.jpg

虹色の雲
[PR]
# by mapo-life | 2015-05-18 10:37