ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

ありがと♪

大丸百貨店札幌店で開催されていた「いいモノいいコトマルシェVo.5」が終了しました。
今回もたくさんのお客様に来て頂けて、とても嬉しいです。
ありがとございました。

今月29日からは、益子の陶器市が始まります!
またたくさんの方々とお目にかかれることを、楽しみにしています♪
[PR]
# by mapo-life | 2015-04-07 08:29

いいモノいいコトマルシェ

大丸札幌店で4月1日㈬-6日㈪まで
いいモノいいコトマルシェ」が開催されます。

北海道クラフト作家さんや美味しいものがたくさん出展しています♪

是非お立ち寄りください。

f0205268_1253518.jpg

[PR]
# by mapo-life | 2015-03-31 12:54 | 展示会&イベント

toiroさんで♪

f0205268_14591123.jpg



17日に移転オープンしたtoiroさんでお茶timeです。
作家さんの器を選んでお茶がのめます。
私は恒枝さんのカップで頂きました。
とっても落ち着くお店でした。
つい長居してしまいそう♪
[PR]
# by mapo-life | 2015-01-21 14:59

今日も大雪?

f0205268_114314.jpg

ここの所大雪や吹き溜りで一日中自宅とアトリエの雪掻き追われてなかなかシンドイですね〜!
雪国の宿命だからしょうがないか!

「 えっ!」
「何か?」 ここなの声




[PR]
# by mapo-life | 2015-01-20 11:43 | diary

移転open!

f0205268_13372071.jpg

2015年1月17日OPEN

MaruyamaGyallery ToiRoさんが、市電通りに移転し、名前も新たにtoiroと成りopen致します!

北海道のクラフト雑誌スロウさんとのコラボショップでcaféも併設しています♪

作家ものの器で美味しいお茶やランチも頂けますよ♪
私の器も使って頂いてますので、是非覗いてみて下さいね♪

toiro 札幌市中央区南13条西14丁目3-28
     011-596-8730







http://blog.toi-ro.info/
[PR]
# by mapo-life | 2015-01-15 13:47 | 取扱い店