ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

展示会開始


今日から21日までシェラトンH札幌ロビーで展示会が始まりました
午前中は昨日までのなごりでよさこいチームの方たちがチェックアウトに賑わっていましたよ♬


f0205268_4385744.jpg



週末19日(金)〜21日(日)には会場に居ますので気軽に声かけて下さいね♪
[PR]
# by mapo-life | 2009-06-15 23:59

7月スケジュール

2日 3日 今年も神奈川県で展示会を行います
今回は藤沢市の三上様宅です   詳しくはまた後日に!

4日 5日 c-pointo in 鯵ヶ沢    クラフト展なので色んなジャンルが見れて面白いですよ♪
海岸淵の公園でお天気が良いと、とっても気持ちがいいのです

11日12日 江別やきもの市    北海道内では一番規模の大きな陶器市ですね

25日26日帯広陶・食・祭  (北愛国交流広場)


藤沢の会場には行けませんが、青森、江別、清水にはもちろん行くので見に来て下さいね〜♬
                    



 
[PR]
# by mapo-life | 2009-06-13 00:37

お天気☀

f0205268_23103957.jpg
お天気の時には『待ってました〜!』と外で天日干しします♪
先日外に干していた時には突然のどしゃ降りにあってしまって涙涙﹆﹆﹆でしたよ
ほんと悲しかった〜


今日は素焼きの窯もスタート!!

f0205268_232250100.jpg



なんだか窯の中覗いていたら目が回ってしまいそうです◎
[PR]
# by mapo-life | 2009-06-10 23:34

おめでとう!

今 岡田JAPANがカタール戦を勝ち抜いてワールドカップ出場を決定しました♬
手に汗握る試合でしたが・・・
や〜 感激です♪    やった〜♬


お土産♡
なんて愛くるしいのでしょう♡
f0205268_1161093.jpg

f0205268_1164752.jpg

お土産を頂きました♪
秋田の お・み・や です
クルミの入ったお餅です
「ゆべし」と言うお餅が有りますがまさにそれ!
大好きなお味です
Bさん有難う〜♪
[PR]
# by mapo-life | 2009-06-07 01:35 | diary

成長♬

f0205268_6283660.jpg
昨年採れた種から育てたナスタチュームが花をつけました♪
たったの一輪ですが愛くるしい〜でしょ


f0205268_6321513.jpg




ルッコラの芽もビッチリ!!
間引きしてあげないと相当窮屈ですね



先日旭川で開催していました個展が無事に終了しました!
ご来場して下さった皆様 どうも有り難うございました
[PR]
# by mapo-life | 2009-06-02 23:14 | diary