人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

窯焚き‼

今回の窯詰めは、とっても頭を悩ましてしまい気がつけば鳥の鳴き声が・・・朝☀
久しぶりに徹夜仕事してしまいました


窯焚き‼_f0205268_0474151.jpg

               ガスを投入!
               ガスを入れる事によって窯の中を
               酸欠状態にしています


窯焚き‼_f0205268_053085.jpg

炎ってとってもきれいですよね! 
つい電気を消してジーーーッと見てしまって・・・





事故です!!!
車が接触事故に!  (私は乗ってなかったので状態は解らないのですが)
軽自動車なのでたいした接触では無かった様ですがフロントがベッコリつぶれてしまいました(T_T)
事故を起こした所の課長さんが菓子折り持って、丁重に誤りに来てくれました
2〜3日は代車生活です。最新型のキーレス車です♪活気的です♪
by mapo-life | 2009-04-24 01:42
<< 美味しい時間♪ びっちり ! >>