人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ma-do life

masa20.exblog.jp

火入れ♪

昨日ようやく薪ストーブに火が入りました
火入れ♪_f0205268_20193974.jpg

念願の薪ストーブ♪
きな臭い、いい香り
ストーブの手配から取り付けまでして頂き、atelierには不攣り合いなほど素敵な大理石のストーブ台まで作って貰って、SさんGさんFさんそして大理石を提供して下さったオーナーさんに大大大感謝です
薪ストーブ初心者なのでまだ上手く焚けなく、ストーブの前から離れられません^o^
当分は火の見張り番に生りそうです♪♪♪

*パソコンがようやく繋がる用になりました♪
久しぶりにブログ更新
Mちゃんのおかげです♪ブログ上よりまたまた感謝!
有難う❤そして。。。また宜しくね~♪

atelier を作るに当たって沢山の方々に協力して頂きました。
みんな~!!!
ホントにホントに有難う~
いつでも遊びに来てね~^o^
by mapo-life | 2010-12-20 20:35 | diary
<< 皆既月食 念願の♪ >>